「所沢朝日の恋愛譚は不完全すぎて」にペコメありがとうございました(^^)/ 須藤社長、腹芸は出来ないタイプの男ですよね(;^ω^) 宇野も恭介も何となく社長の気持ち(?)に気付いているような感じがしますが、果たして朝日本人はどうなのか|д゚)チラッ
1件
コメントありがとうございました♪ 一気に☆は貯まりませんが、毎日続けると少しずつでも貯金が増えるんだな~と実感中です🌸
1件
コメントありがとうございました(^o^)丿 応援を励みにして執筆が進みました~💖 今夜も更新しますね✨
1件
「所沢朝日の恋愛譚は不完全すぎて」にペコメありがとうございました(^^)/ 朝日、この調子だと無事に任務遂行出来そうですね✨ 初仕事で成功体験を収めると、その仕事が好きになっちゃうかも? ※私は褒められたこと無いので、今まで体験した事ないですが……(^▽^;)
1件1件
「所沢朝日の恋愛譚は不完全すぎて」にペコメありがとうございました(^^)/ 須藤曰く『面白い顔』の朝日は、どうやら童顔らしいですよ|д゚)チラッ 婚活パーティーの雰囲気に呑まれず、ミッション達成できるかご期待ください✨
1件
「所沢朝日の恋愛譚は不完全すぎて」にペコメありがとうございました(^^)/ 人対人の仕事って、遣り甲斐がありそうですよね! 朝日、やっと天職に就いたことに気付くかも? 後回しになっていた自分の恋愛にも興味持ってほしいですね~|д゚)チラッ
1件
『所沢朝日の恋愛譚は不完全すぎて』にペコメありがとうございました(^^)/ 結婚相談所とマッチングアプリが大きく違うのは、仲を取り持つ役目の人物が必ず存在する点ですよね(((uдu*)ゥンゥン さて、朝日は無事にミッションを達成できるのか|д゚)チラッ
1件
コメントありがとうございました(^o^)丿 さちさんは聖が好きなんですよね💖 書く順番はどうなるか分かりませんが、全部いつかは書きたいネタです✨ 今年も半分が終わりそうなので、現在執筆している『所沢朝日の恋愛譚は不完全すぎて』と並列となると年内に書けるのはあと一つか二つかな? 残りは来年以降ですね(*´ω`*)
1件
そうですよね~♪ 妄想するのは幾らでも自由なのでとても楽しいです💖 今年も前半が終わりそうなので、次に書くのが多分今年最後の作品になるかな? とりあえず、現在連載しているヤツを優先しつつ色々考えますね(*´ω`*)
1件
返信ありがとうございました✨ ①と④ですか! 探偵はニッチでコアなファンの方に御支持を頂いている感じですね💖 そして④の出版社はまだ二作品しか書いてないんですが、こちらも書いていて(作者本人も)楽しい話なのでいつか読み切りを書いてみたいと思ってました(´∀`*)ウフフ
返信ありがとうございました😄 こんな面倒くさいアンケート、誰からも返信来ないかもと思っていたんですが(笑) いちごさんから返信あってほっとしました(*´-`) そうですか、綾瀬‼️ エブリスタで一番最初に書いたのが探偵だったんですよね✨私も思い出深い物語です✨ 前々から書きたいと思っていたので密かに構想を始めようかな😃
1件
コメントありがとうございました♪ 書いている本人が登場人物の名前を忘れがちなので、出来るだけ名前に印象を付けさせたいと思ったら、なんだかこんな名前になってしまいました(笑) 今日はひなこの通院日でした~🐥✨ 経過は良好♪このまま長生きしてくれるかな💖 病院に時間を取られ執筆は出来なかったので、今夜の更新はお休みですね~。明日をお楽しみに(^◇^)
1件
コメントありがとうございました(^o^)丿♪ 次は☆100目指して頑張りたいと思います✨
1件
「所沢朝日の恋愛譚は不完全すぎて」にペコメありがとうございました(^^)/ 補助金に群がるのはリアルでも”あるある”ですからね~(;^ω^) 私の実体験も交えて婚活市場を書いてみますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
1件
「所沢朝日の恋愛譚は不完全すぎて」にペコメありがとうございました(^^)/ 説明文は読者に嫌われるので、かなり割愛してサクッと纏めてみました( ..)φメモメモ 今回はつまんないページでしたが、ある程度説明しないと世界観が理解されないから~☆ でも、そんななか反応してくれて嬉しかったです🌸 「こんだけしないと成婚率も出生率も上がんないよね」という私の考えを反映してみました✨
1件
「所沢朝日の恋愛譚は不完全すぎて」にペコメありがとうございました(^^)/ 主人公の朝日ですが、何故か心強いハズの同僚に睨まれちゃってますねΣ(・ω・ノ)ノ! 新しい職場の結婚相談所、早くも暗雲が漂っています☁ 続きをお楽しみに~( ^^) _旦~~
1件1件
『所沢朝日の恋愛譚は不完全すぎて』にペコメありがとうございました(^^)/ じつは朝日、隠れゲイなのでBL婚活イベントは大丈夫なんですよ~🌸 でも、上手く行く予感がしないのは私だけ?(;^ω^)
1件1件
こんばんは!亜衣藍です(*‘ω‘ *) この度はフォロー登録ありがとうございました! エッセイや企画物、その他色々書いてます♪ お時間のある時にでも、どうぞ気軽にお立ち寄りください( ^^) _旦~~
(ΦωΦ)フフフ…BLがどう絡んでくるかは本日の展開で明らかになると思いますよ♪ ってことで、今日も更新しました~📖 お暇なときにでもチェックしてもらえると嬉しいです🌸
1件
コメントありがとうございます(≧∇≦) 婚活も色々な人がいるんだよ~ってトコロも書きたいですね! 完結目指して頑張ります💪✨
1件
それは幸運でしたね✨ 私は入会時にウン十万払いましたが、早々に決めたので半分以上戻って来ました😄ラッキー😆💕
1件
あらっ☆ 奇遇ですね(笑) 私も結婚相談所経由で一年と経たずにゴールインしたクチですよ(^◇^) 間に人を挟むし釣り書きもしっかりしているし、結婚相談所は金は掛かるけれど安心感はありますよね~。
1件
「所沢朝日の恋愛譚は不完全すぎて」「雑記帳」にペコメありがとうございました(^^)/ 今度の舞台は結婚相談所です♪ 更新はゆっくり一日置きにしようかと思ってました~🌸 ※どうせ、知っている人しか来ませんからね(笑) 今回はちょっとだけエロも書いてみようかな~なんて(´∀`*)ウフフ どうぞ宜しくお願い致します(@^^)/~~~
1件1件
「雑記帳」にペコメありがとうございました(^^)/ 新連載の更新はゆっくり一日置きにしようかと思ってました🌸 時間に余裕があるときにでもプラっと立ち寄って頂けると嬉しいです(´∀`*)ウフフ
1件
一番乗りありがとうございました~💖 一風変わった社会人モノが書きたいと思い、出版社もいいけれどこの前書いたばかりだしな~と色々考えた末『結婚相談所』にしてみました(^o^)丿 私もかつてお世話になった事のある結婚相談所。 そこにBLがどう絡んでいくのか、書くのをワクワクしています♪ 更新は一日おきかな~(´-`*) どうぞ宜しくお願い致します💖
1件
こんにちは❗亜衣藍です✨ この度はフォロー登録ありがとうございました(⌒∇⌒)ノ"" エッセイや企画もの、その他色々書いてます💖 お時間のある時にでも、どうぞ気軽にお立ち寄り下さい✨
コメントありがとうございました♪ なんとかキリ番達成しましたε-(´∀`*)ホッ 完結して一週間経つし、そろそろ立ち寄る人もいなくなってますが最後にいい思い出になりましたね。
コメントありがとうございました(*´ω`*) この誤解は直ぐに解けると思いますが、ゴリさんはそれまで悩みぬきそうですね~(笑) 聖とは一番古い付き合いになる人なので、どこかでちょっとは良い思いをさせてやりたいですね🌸
1件