moco.i

拝読いたしましたm(__)m 朝早く目が覚めてしまってエブリスタさんの中をウロウロしてた時に、たまたまこちらのエッセイに指があたって拝読するところから今朝が始まりました。小説を書きはじめて一年と少しの私には共感することばかりで。そしてタッくんさまの作品をいくつか拝読しました。 朝早く目が覚めてしまったことも、ベッドの中でエブリスタさんを読みながら、顔の上にスマホを落としそうになってあわてて握りしめたことも、本当にラッキーだったと思っています。 このエッセイに出会えました。そして朝から素晴らしい作品たちに、一日を始める元気をもらえたのですから! 下手くそでも、ちゃんと心を込めて書いたら、レビュー書いていいのかなという勇気もいただきました。ありがとうございましたm(__)m
・1件
このエッセイを書いて、もうすぐ一年が経ちます。 本当はすぐに消そうと思っていたのですが、予想以上に共感と反響が大きく、残したエッセイです。 無理は駄目です。でも、少しでも心に残った事を伝えようと感じたら、そのレビューは作者様に届くと思います。だって、mocoさんのコメントは、私に勇気を与えてくれているから…… 有難う御座います。ちょっと忙しいですが、mocoさんの作品にも必ず伺わせて頂きますね(*´ω`)
1件

/1ページ

1件