花木 葵音

聡美の妄想の暴走が可愛かったです! しっかりした、兄思いの双子ちゃんを持ってお兄ちゃん幸せですね!! 残念なお兄ちゃんに、全て分かってる出来る彼女。組み合わせ的に素晴らしい!プロポーズうまくいって良かったです~ タッくんさんのお話はほんわかする話が多くて大好きです!!
・4件
この作品を書いた頃は、特にホンワカするギャグ作品を書いてましたね。 懐かしいです(=゚ω゚) ただ、ホンワカ作品はオチがどうしても弱くなってしまうので、難しいです(;・∀・)
1件3件
ギャグにはキレのある落ちをつけたいものなのでしょうか? 私はギャグ書かないのでわかりませんが、ほんわかはタッくんさんの作品の良さだと思います! 心が温かくなる笑い、癒されてます!
2件

/1ページ

1件