この作品を書いた頃は、特にホンワカするギャグ作品を書いてましたね。 懐かしいです(=゚ω゚) ただ、ホンワカ作品はオチがどうしても弱くなってしまうので、難しいです(;・∀・)
1件3件
ギャグにはキレのある落ちをつけたいものなのでしょうか? 私はギャグ書かないのでわかりませんが、ほんわかはタッくんさんの作品の良さだと思います! 心が温かくなる笑い、癒されてます!
2件
有難う御座います! 確かに、このホンワカする感じが好きな方は多いようですね。よく言われます(∩´∀`)∩ オチは斜め上を行く方が、イベントでは評価されますね(;・∀・)
1件1件
斜め上……! 私も目指してみたいですが、妄想力が足りない(´;ω;`)

0/1000 文字