星埜銀杏

 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏ですo(・ω・´o)  大変遅くなりましたが『空の向こうに天国はありますか』を拝読致しました。読んで思った事はとても綺麗な旋律(フレーズ)が並ぶ、極上の音楽を聴いているようなお話だという事です。ページ辺りの文字数も少なくてサクサク読め、より旋律らしく感じました。  さて主人公は夫と再び会えるのか。お爺さんはどんな存在だったのか。謎の声の正体は一体なんだったのか。天国という場所で繰り広げられるヒューマンドラマがとても心地よかったです。  これからも執筆活動頑張って下さい。  ではではw
1件・3件
銀杏さんこんばんは。レビューを頂けるのがこんなに嬉しいなんて!感動しました笑 本当にありがとうございます。しかもレビューだけで、あ!すごい人だ!(°▽°)とわかりました笑 銀杏さんのページへ飛んでみたらやっぱり沢山受賞されていて、銀杏さんからしてみたら私の小説なんてきっとすごく未熟だったと思うのに、思いやりいっぱいのレビューを頂いたので、絶対最後までがんばるぞ!ヽ(;▽;)と強く思いました。サークル、読んで下さいってコメントを書いてある方にあちこちしおり貼っていたのですが、大切な主催者さんのところに行っていなかったんだ!と気づきました( ;∀;)今ちょうどあちこち回らせて頂いて小説を勉強したい
1件2件
 どもども。あきさん。  私のレヴューなんかでそう言って頂けると書いた本人も嬉しくなってきます。いやいや、全然凄い人なんかじゃないですよ。万年中間発表止まりのヘタレです。来年こそはなんらかの賞を獲ってスタートラインに立ちたいと思っております。  そそ。  最後まで頑張るという気持ちが大事で内容は二の次です。  気持ちさえ続けばきっと最後まで走り抜ける事ができると思います。出来る限りこちらでも支援していきますので一緒に頑張りましょう。そうしてお互い理想の自分に出会えるといいですね。  私も頑張るぞっと。  ではでは(σ・ω・)σ
1件1件

/1ページ

1件