感想・レビュー一覧 6件

はじめてこの作品に触れたとき感じた静かなインパクトは、とても鮮烈だった。 思わずにっこり微笑んでしまう表紙とは裏腹に、冒頭、物語の主人公である風花が腰を下ろして眺めているのは、寂寥感をたたえた夜の海
ネタバレあり
1件3件
風花のイメチェンはドキドキして思い切ってした行動、今までの自分の殻を破ったと思います (葵の反応はまだ分からずですが) 久しぶりに読ませて頂き、前回という変わることなく文章がスッと入っていき、登場人物
1件1件
(応援)心にきます。 書き出しから、作者さまの作り出す世界観にどっぷり浸れます。着飾らないストレートな表現だから、主人公の想いが読む人の心にすっと入ってきますね。 物語の舞台は天国。『主人公はなぜ
1件3件
完璧に、上手に生きなくていい 響きましたー! 失敗や後悔は 前に上に進もうとしたから、あるんですもんね。 喜怒哀楽を存分に経験することが 人生の醍醐味なんでしょうけど 如何せん、守りに入りやすいで
1件1件
この物語はエブに来て初めて読んだ連載物です。 長いのなんて読めるかなあと心配だったのですが、「すぐ読めます」と書いてある通り、とても読みやすく面白くてどんどん読めました。 物語全体が温かいふわふわ
1件11件
 どもども。イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏ですo(・ω・´o)  大変遅くなりましたが『空の向こうに天国はありますか』を拝読致しました。読んで思った事はとても綺麗な旋律(フレ
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

6件