星埜銀杏

 どもども。星埜銀杏ですo(・ω・´o)  『おかえり、僕のサンタさん』を拝見しました。恋人はサンタクロース。背の高いサンタクロースですな。こういったイラストは普通ならば白を基調にするものだと思いますが、敢えて金色を基調にした大地さんのセンスが素敵すぎる。  赤い軍服というのもまたお洒落ですな。  ただ思うんですが、赤い軍服ってクリスマス限定モデルなんでしょうかw  クリスマスだけしか使えないみたいな。  いやいや、細かい事を言ってしまって申し訳ない。リオが喜んでいるので、それはそれで良しとするのが粋ですね。てか、もうそんな季節なんですね。やれやれ、今年もまた例年通りになにもできなかった。  来年こそはもっと色々頑張っていい年にしたい。  って、最後レヴュー関係ない?  ごめん( ̄◇ ̄;)
1件・10件
銀杏さん^^ こんにちは!大地です^^ わ!クリスマスのイラストにとっても嬉しいレビューをありがとうございましたm(__)m そうなんですよ。軍服を赤くしたらなんとサンタさんになることが分かりました。赤はクリスマス限定ですね(*^^*) あわわ、確かにクリスマスといえば白が基調かも(;o;)なんかなんの疑問もなくキンキラにしてしまいましたけど、それでも「センス」と言って下さる銀杏さんの懐の深さに甘えます(*^_^*) 今年のクリスマスもお互いよい1日にしましょう( v^-゜)♪
1件9件
どもども。 入院中、担当医師に働いてない自分にはクリスマスなどないと言ったら苦笑いされました。そして、クリスマスはみんなに来ますよ。肩の力を抜いてと言われました。いいのかな。私みたいなプーがクリスマスを楽しんでも……、なんか申し訳ないヾ(・ω・`;)
1件8件

/1ページ

1件