銀杏さん^^ こんにちは!大地です^^ わ!クリスマスのイラストにとっても嬉しいレビューをありがとうございましたm(__)m そうなんですよ。軍服を赤くしたらなんとサンタさんになることが分かりました。赤はクリスマス限定ですね(*^^*) あわわ、確かにクリスマスといえば白が基調かも(;o;)なんかなんの疑問もなくキンキラにしてしまいましたけど、それでも「センス」と言って下さる銀杏さんの懐の深さに甘えます(*^_^*) 今年のクリスマスもお互いよい1日にしましょう( v^-゜)♪
1件9件
どもども。 入院中、担当医師に働いてない自分にはクリスマスなどないと言ったら苦笑いされました。そして、クリスマスはみんなに来ますよ。肩の力を抜いてと言われました。いいのかな。私みたいなプーがクリスマスを楽しんでも……、なんか申し訳ないヾ(・ω・`;)
1件8件
銀杏さん^^ こんにちは!お久しぶりです、大地です\(^-^)/ 活動報告拝見しました。病院、スマホもダメとは厳しい......大変でしたね。不自由なことだらけだったようですが、今は少しでも落ち着いたご様子で安心しました。しかも流石は銀杏さん!紙と鉛筆さえあれば創作の場所は選ばないんですね。カッコいいです(* ̄ー ̄) 今まで書きためた作品のリリース、楽しみにお待ちしております! 銀杏さんは今年もご立派に働いてこられました。銀杏さんのピオーネの美味しさと、ワイルドパーティーのワクワク感は私がよーく知っています(^^)d これから素敵なクリスマスがやってきますよ☆ミ
1件7件
 どもども。星埜銀杏です。  只今、スマホでネット活動中。やっぱりキーボードが欲しいですな。ところで新作は発表したんですが、なにかこう燃え上がるものがない。  これも病院という場所柄なんだと思います。早く退院したい。絵でも描こうかな。で、退院したらガンガン発表したい。  ふむむ。  ただしタバコが止められそうな感じはしますぞ。吸うのにいちいち外に出ねばならぬのが面倒くさいので。  そしてッ!  今日はメリクリですな。  ただし病院の中ですが。今日のイカフライとイモの天ぷらが楽しみ。大地さんも良きクリスマスを。  ではでは。
1件6件
銀杏さん^^ こんにちは!大地です。 見ましたよぉ~♪新作!ファンタジーとミステリー、どちらも大好きなので更新が楽しみです(^^)/(燃やして燃やしてっ)お身体を最優先に無理せず頑張ってくださいね♪イラストもゆっくりと描いていってください^^
1件5件
どもども。大地さん。 リオとソウゲツのお話を書く前にまた寄り道しそうな気配で申し訳ない。てか、いい加減ワイルドパーティも書かないといけないし。なんか本当にどうしょう(^◇^;)
1件4件
銀杏さん^^ こんにちは!大地です。 いやー、毎日寒くて参りますね。というわけで今からホットコーヒーを飲みます♪ でも実はコーヒーって身体を冷やす飲み物なので本当は紅茶の方がいいのですが...(ノд<) リオとソウゲツの物語は後にして頂いて大丈夫ですよ^^ 筆の進むものから書いていってくださいねp(^-^)q
1件3件
どもども。 もういい加減病院は飽きてきた。真面目に働くから出してくれとか思うッス。てか、今日は絵を描いておったんですか、自分のセンスのなさにため息が。なんか描いた絵がダサい。ダサすぎる。ペン入れする気もおきない。どうしようw
1件2件
銀杏さん^^ こんにちは!あははっ^^もうすっかり気持ちは元気いっぱいですね。なるべく早くご自宅に帰れることを祈っています。イラストを描かれてたんですね(⌒0⌒)センスがないだなんて、何をおっしゃいますやら。ずっと前にしたやりとりで、銀杏さんが「今は小説を書きたい気持ちが強いので漫画やイラストへの熱は強くない」と言っていたことがあって、その時私は「えー!こんなプロ並みの絵を描く人が?もったいなーい」と思ったものです。ここに銀杏イラストのファンがいますよ(o≧▽゜)o
1件1件
 どもども。大地さん。  そうなんですよ。実は小説の方が自分の思いを的確に表現できるので書いてて苦しくないってのはありますね。むしろ書いていて楽しいので小説にハマっていたんだと思います。  で、今回の入院で今一度絵を見直しました。  まだ描いていて苦しい部分がありまして、それが自分のセンスのなさであります。ただ自分の引き出しを増やせばそれらも解消すると思うんですけど……。  そこまでいく気力があるかどうか。  幸いな事に妹もイラストを描くのが趣味で色鉛筆が沢山あります。なのでアナログですが、頑張ろうかと。  いつか漫画家になれればいいなと。  頑張りますッ!
1件

0/1000 文字