雨天

イベントから来ましたm(_ _)m 一言で表すのなら、もったいない、ですかね。 上からで申し訳ありませんが。 まだ冒頭ですが、ストーリー自体はとても面白そうな匂いがします。しかし、文を書く上で最低限のルールを守れていないような気がしました。 僕自身も詳しくは理解していない為、これがこれだろ! とはっきり言えませんが、句読点はきちんと打った方が読者さんは読み易くなると思います。 あと気になったのは、同じ単語(例えば最初の方に出た"声")が重複しているので、少し言い方を変えると面白いかもしれません。 僕自身、全然文章力がないので申し訳ないですが、とても好きな内容でしたので僭越ながら声を掛けさせて頂きました。 更新楽しみにしています。頑張って下さい!
・2件
参加ありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ 所々わざと句読点を着けてなかったり着けてたりしてるのですが それが反って読みにくくなってるのなら考えようですよね 声の重複に関しては私も先程確認したところミスでした…w 後程直しておきますw 更新は不定期で描き溜めが貯まったら一気にドサー!もあるかもしれませんがもしよろしければ続き内容も楽しんで貰えたら幸いです! ありがとうございました!
1件1件
 そういう表現もありだと思いますが、もう少し明確に差別化するとより良くなると思います! 本当に僕みたいなド素人が口を出して申し訳ないですが……。  これからも頑張ってください!
1件

/1ページ

1件