感想・レビュー一覧 7件

センスの欠片を感じる作品の中という印象です。 読んでいておもしろいと感じる部分を局所に感じました。 まだまだ序盤だと思いますのでここからの展開に期待です! 頑張ってください!
うーーーーん。 文章力は私もないし、文法もおかしいので評価はできません。てか文章力なんて何千ページ書いてもなかなか上がらんし、あんま気にしててもつまらなくなるしね。 なので物語の内容ですが。
1件
読ませていただきました。 テンポがよく、とても読みやすかったです。 読みやすすぎて、フックになる物語の進行が、 さらーーっと流れてしまった感じでした。 不満があるわけではないのですが、最初の10ペ
1件
読ませて頂きました! これからどのように話が進むのか気になります(^^) 不覚にも、弓道部勧誘の件で思わず主人公に共感してしまいました(笑) また読みに来ます!(*^^*)
2件5件
イベントから来ました。 良い点。 文章力が普通程度は、あるので読みやすい 気になる点 語り部に若さが感じられない。 同じ年頃の少女を現す描写になっていない。 総評 描写をすることに、もう少し気を
1件
イベントから参りました。 序盤の序盤のご様子のため、星評価は控えさせていただきます。 謎がたくさん残っているので、今後の展開がどうなるのか気になる状況ですね。 なぜお兄さんは昼間にゲーセンにいたの
ネタバレあり
1件
イベントから来ましたm(_ _)m 一言で表すのなら、もったいない、ですかね。 上からで申し訳ありませんが。 まだ冒頭ですが、ストーリー自体はとても面白そうな匂いがします。しかし、文を書く上で最低
ネタバレあり
2件

/1ページ

7件