束砂

失礼致します<(_ _*)> ステキですね♪ 最強になりたいと願い、腕力で人より強くなろうとしてしまう男の子に、女の子は優しいのがいいと声にだしてくれます。 強さとは目に見える象でもあり、見えない象を持つモノでもあるけれど、気持ちの持ちようで変化する悩めるモノですよね。 でも人が笑顔でいられるように頑張り踏ん張る姿こそ強い人だと言われるのかも……。 そこに優しさが備わっていると嬉しいですね♪ 男の子が女の子の言葉に耳を傾けてくれて嬉しくなりました♪ ほんわかにこにこしてしまうステキなお話でした♪ (*・∀・*)ノ〃
1件・3件
束砂さんステキなレビューありがとうございます(^ ^) 束砂さんの顔文字がどんどんと変化していくのを見て、楽しんでくれている様子が手に取るようにわかりました(笑) 強さというものの比喩をゾウに例えてよかったです(^ ^) ゾウとは、やはりやさしさの象徴なのかなと思います(^ ^) 強さの中にやさしさを、やさしさの中に芯の強さを。 これが今の自身のモットーであり、これからも常に問い続ける目標であるのです。 絵も頑張りました♪ よっぴぃさんとゲタ兄やんとの三銃士活動頑張ってますよ~♪(ノ∀`)
1件2件
うたうものさま、こんばんは<(_ _*)> ゾウはまさに優しさ、強さの象徴です。 上野動物園の花子が証と言われますが、野生に生きるゾウこそ、調べられている生態に優しさと強さが表れていると個人的には思っています♪ その心構えをいつまでも大切に、後世へと繋いでくださいね♪ ヘムタイ三銃士の登場には思わず『可愛過ぎや!』と笑ってしまいました♪ あのイラストはとても好きです(*^^*)b☆
1件1件

/1ページ

1件