感想・レビュー一覧 5件

失礼致します<(_ _*)> ステキですね♪ 最強になりたいと願い、腕力で人より強くなろうとしてしまう男の子に、女の子は優しいのがいいと声にだしてくれます。 強さとは目に見える象でもあり、見えな
ネタバレあり
1件3件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 最強とは何なのか? そこから始まるこのお話。 本当に何なんでしょうね、最強って――そう思いながら読み進めていくと…。 ひと口に最強と言っても、年
ネタバレあり
1件5件
ほんわかしました(´▽`*) 最強と一言で言っても色々ありますよね。どんなものでも極めれば最強となり、凄いのですが……やはり、優しさの最強が最強なのだと思います。 なんでも最強を求める純粋な心を持
ネタバレあり
1件1件
とてもステキなお話でした。 イラストも力が入ってますねー。 このイラストとネーミング、よくよく見ると、あれれれれ? 仕掛けがありますよ。 この世で最強のものはなーんだ? このお話を読むとわかりま
1件1件
そう♪優しいのが良いのです♪ 辛い時があっても、優しさを持てるのは強さですよね。 そして想像力は勇気を補ってくれて、友達を呼んでくれます。 友情は勇気を鍛えてくれて、優しくしてくれます。 穏
1件1件

/1ページ

5件