チーム・メガネの皆さんに笑わせていただきました。 この時期に寒中水泳というだけで、このメンバーたちは強い! 水の中に入っていった山田、鈴木、佐藤に熱いエールを送ります(笑) 『田中、なぜだ!! なぜここで、くしゃみを……?』という男性陣の心の声がどこかからか聞こえてきましたね。 そして、ラストは……。 伊藤課長、お疲れ様です、鈴木、ファイトです……、と言いたくなりました。 やっぱこのメンバーは最強です。楽しませていただき、ありがとうございました。
・2件
ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚ 田中は……次こそはやってくれるでしょう(*≧∇≦)ノ 最強にて最弱、チームメガネ(●´∀`●) もはや評価なんて期待してません。待ってる人のために書き続けますヽ(*´∀`)ノ♪
1件
いつもお疲れ様です! エッセイも拝見し、笑わせていただきました(*^O^*) 年末はなんだか落ち着きませんね…… お茶飲んで、のんびりいきましょう( ・∀・)っ旦

/1ページ

1件