感想・レビュー一覧 19件

この度は、妄想コンテストおめでとうございます! キタ━(゚∀゚)━!チーム・メガネ! やはり、最強のパーティーと言えばこの職人集団(?)でしょう! ご登場をお待ちしておりましたよ! 今回も、メンバ
ネタバレあり
1件
タッくーん^^ 遅ればせながら、拝読させていただきました。 これはもう、楽しい楽しいエンタメですね^^ 読者も、次に出てくるのはこいつ、で、きっとやらかしてくれる、で、やってくれたー! しかも期待を
ネタバレあり
1件
面白すぎましたー(>ω<)/。・゜゜☆ ほどよく短編で、どのページもおかしいっ!!ツボでした(o>ω<o)
1件
このシリーズを初めて拝読させて頂きました♪ 何という面白さ!!もう衝撃です!!😆 海藻がよもやのカツラ‼ 本気で爆笑しました(爆) カツラは高価ですよね。オーダーメイドだと30万円以上するらし
ネタバレあり
1件
待ってましたwww やっぱり最高ですね、チームメガネ! 全てが裏目に出るという安定のチームワーク。 それにしても鈴木さんだけは、カツラの呪縛から解き放たれませんね。 どうしても一番応援したくなる。
ネタバレあり
1件
チーム・メガネの皆さんに笑わせていただきました。 この時期に寒中水泳というだけで、このメンバーたちは強い! 水の中に入っていった山田、鈴木、佐藤に熱いエールを送ります(笑) 『田中、なぜだ!! な
ネタバレあり
2件
レビュー書かせていただきます! 惚れるわ山田、つつきたくなるわ鈴木、私の娘の水着を貸そうか田中( ´∀` ) 佐藤よ、ファイトだ、私も浮輪派だ。 高橋、今度は参戦せよwwwwww 笑っちゃったのは
4件
次々と登場する最強のパーティーの面々に感動しました!! 面白過ぎて腹筋がヤバいです。 メチャクチャ楽しませいただきありがとうございました!
2件
チーム・メガネ。 安定の力強さ。 そして安定の、……怒濤の能力の無駄遣いですね。 山本さんの、さりげないながらも男の心をへし折る気遣いが素敵です。 寒中水泳を企画する上司もなんですが、社長にチー
ネタバレあり
1件
黄金のお約束! 2作、3作と読んでゆくたびに さあ、くるぞくるぞ……そろそろ…… やっぱりキター.゚+.(・∀・)゚+.゚ と、すっかりハマってしまいます! シリーズを通して大好きなチーム・メガ
1件
待ってましたー(ノ∀`) 素晴らしい頭脳とチームワークと根性によって、今回も彼彼女ら、最強のパーティーの前には、 安定の結末が待っていたのだった…。 しかし、結果だけを見るんじゃない、そう、過
ネタバレあり
3件
チーム眼鏡最強ですね。 面白さも抜群です。 読んでいて笑いがこみあげていました。 最後のシーンの鈴木さん面白かったです。( ´艸`) ボーナスの査定が~~ 面白いチーム眼鏡ありがとうございました。(#
ネタバレあり
1件
 久しぶりのチーム・メガネ登場に口もとが思わず緩む。  今回は寒中水泳。ここでも相変わらずおかしな方向に才能を発揮する彼らに笑わせてもらった。語弊があるかもしれないが、一種の安定したおもしろさがある
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> チーム・メガネと寒中水泳大会、堪能いたしました♪ ただ、やはり残念なのは紅一点である田中の際どい競泳水着姿…… 『やーまもぉとーっ!ι(`ロ´)ノ=з』 という感じで
ネタバレあり
1件
は・はは・・拝読いたしましたあ(≧▽≦ヘ)ヒー! 真面目に読み始めたんです!ほんとです。お腹が痛いです。爆笑ですヘ(≧▽≦ヘ)♪ チーム眼鏡、大好きです!シリーズなんですか?全部読みたいです! 田中
ネタバレあり
1件1件
待ってましたーっ!チーム・メガネ!! もう、最強(!?)パーティと言えば、彼等を語らずして誰がいるっ!!(*゚∀゚*) そんな勝手な期待にお応えいただけ、本当にありがとうございますっ♪(*´∀`*
ネタバレあり
2件
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 もはや彼らが心配と言うよりも、この会社が心配。いや、心配なのは上層部? チーム・メガネと上層部以外はまともそうなのにな…(*´Д`)←とっても失礼
ネタバレあり
4件
いやー残念なチームですね(・_・; でも、本当に愛されるチームですね(°▽°) ま、2時間待たされるのは勘弁ですが( ̄▽ ̄;) そして、ここまで来ると、このチームの本当に最強な部分を見てみたくなり
ネタバレあり
1件
佐藤主任、漢だ!(笑) 毎度お馴染みのチームメガネ! お馴染みのカツラ! お馴染みの周りを怒らせるその手腕とチーム力! 何故、そんなにしてまでイベントに臨むのかは相変わらず謎ですが、めっちゃ
1件

/1ページ

19件