藤白 圭

ぐはっ! めうの可愛さは神ってる!! 恋のキューピッドになってあげようとする、可愛いめう。 でも、そんなめうが、メロメロになってしまうのも仕方がない。 だって、一番気持ちがいいところを撫でてくれるんだから…… ひたすらめうに萌える作品。 ずっきゅんときました。 やべぇ。 我が家の愛犬のまずるに食いつきたくなってきた←それは嫌がります。
1件・9件
快紗瑠さん、めうにレビューありがとうございます(^-^) やった!快紗瑠さんのワンコの名前ゲットン♪ めうの可愛いさを最大限に出してみました(*^^*)萌えていただけて嬉しいです♪ あの……あの……(/-\*)プロフ画のクリスマスバージョン描ける時間ってありますか??無理は言いません。お忙しいと分かってるので、バサッと断っていただいても!(>_<")
8件
瑞己梨ちゃん、こんばんわ(''ω'')ノ あ、うちのワンコ。 「まずる」じゃないよwww 「まずる」はワンコの鼻っていうか、鼻腔っていうか。 顔の持てるところなんですよ←説明下手すぎやろwww うちのワンコの名前は快紗瑠なんですよ←実話 プロフ画のChristmasバージョン? 勿論、いいですよ! しばしお待ちを……
1件7件

/1ページ

1件