快紗瑠さん、めうにレビューありがとうございます(^-^) やった!快紗瑠さんのワンコの名前ゲットン♪ めうの可愛いさを最大限に出してみました(*^^*)萌えていただけて嬉しいです♪ あの……あの……(/-\*)プロフ画のクリスマスバージョン描ける時間ってありますか??無理は言いません。お忙しいと分かってるので、バサッと断っていただいても!(>_<")
8件
瑞己梨ちゃん、こんばんわ(''ω'')ノ あ、うちのワンコ。 「まずる」じゃないよwww 「まずる」はワンコの鼻っていうか、鼻腔っていうか。 顔の持てるところなんですよ←説明下手すぎやろwww うちのワンコの名前は快紗瑠なんですよ←実話 プロフ画のChristmasバージョン? 勿論、いいですよ! しばしお待ちを……
1件7件
「まずる」……名前じゃ無かったΣ(゜Д゜)はい、瑞己梨のアホさ加減が丸出しになってしまいましたぁ(ToT) 説明で分かりましたよ!鼻と口のスンッてなってるトコですね( ´∀`) あ、ワンコの名前がクリエ名だったとは……φ(..) プロフ画描いて下さるぅ!?めっちゃ嬉しいです!いつまでも待ちます♪♪
6件
そうそう!そこそこ! うちのワンコに「皇帝になるように」という気持ちでつけた名前だったんで、自分もホラーの皇帝になれるよう、快紗瑠にしたんですよwww←あと、愛犬愛www プロフ画はなるはやで頑張るっす!
1件5件
睡眠時間削っちゃダメですからね! なるほど!カッコいいですね(*´∀`) エブの方たち、ワンちゃんやネコちゃんを飼ってらっしゃる方はその名前をクリエ名にされてる方って多いみたいですもんね! 快紗瑠さんもそうだったとは( ´∀`)フフフ
4件
プロフ画アップしたので、よかったら貰ってやってくださいm(。_。)m
1件3件
キャーーー(≧▽≦) ありがとうございましたぁ♪ めっちゃ嬉しい&可愛い(о´∀`о)早速プロフ画にさせていただきます!! (でも仕事早すぎです汗) あ、削除されちゃうんですよね…… 私のエッセイに載せちゃいます(*´∀`)
2件
ぬぉ! もう使ってくれてる! 仕事早すぎや!←まねすんな(笑) エッセイに載せてくれるの? (^○^)ワーイ いつも、ありがちゅー(^з^)-☆
1件1件
ふふ(*´∀`)エブ徘徊中だったので♪ こちらこそ、いつもありがとうございますぅ(//∇//)

0/1000 文字