kuroneko

乙女ゲーというものがどういうものか分からない…恋愛的にハッピーエンドを目指すの?冒険者も乙女ゲーになるの?ロンドとローリスみたいな感じですかね?これ、ここで聞く事じゃ無いですねσ(^_^;)セルナ的乙女ゲー?展開を楽しみにしてます!兄ちゃん神ガンバレ~!
1件・1件
コメント、有難う御座います。 本格的な男性との出会いゲ-ムとしての乙女ゲ-を経験してきた人の転生ではなく、乙女ゲ-を題材にしたラノベを好んで読んできた人の転生です。 乙女ゲ-を遊んだ記憶は親友の女神がデッチ上げた内容で、実のところ彼女自身は似たゲ-ムも遊んだ記憶なんて無いと言う設定で書いていくつもりです。 と言っても、まだ作者本人は今後の展開を考えてません。 本当、どうしようかな? なんて状態ですよ。 ホホホホ・・・・(;゜O゜)
1件

/1ページ

1件