みじゅ

なぜ今まで書き込めなかったんだ私の携帯… とにかく一言言いたかった。 マジかーーーーーーーーー?????? 酒匂くんかマジかーーーーーーーーー???????? あ、一言じゃなかったさーせん(笑) なんかもう本当にありがとうございました(*´∀`*)
1件・2件
ワハハハ! みじゅ、ナイスリアクション! いやぁ。朝から爆笑したわー。 今さらかよー!って思ったが。 なんか、どうしても書きたくて ウズウズしてんのに、書けねぇ! って感じが犇々と伝わったわw さんきゅ。喜んでくれて。 そんで、笑わせてくれて
1件
いやね、今までエブリスタでコメントしたことなくてですね… 本当は読み終わった直後その場の勢いで書き込もうとしたらなぜか反映されなくてですね。・゜・(ノД`)・゜・。 でもどうしても叫びたかった!!!! 推理得意じゃないからもしかして??すら何も思わず読み進めて、結末までリアルにマジかーーーーーーーーー!!!!!!と叫んで寝ている娘を起こしたっていうね…_:(´?`」 ∠): 笑ってくだせぇそれであっしは救われる( ´Д`)y━・~~
1件1件

/1ページ

1件