感想・レビュー一覧 35件

もっと下さい!

もう仕事中も休憩中も通勤時間も寝る前もPSP関連の作品で頭いっぱいです!! 電車でにやけそうになるのを堪えるのが一番大変! つばきさんドS!!! PSP関連の話もっと読みたいです!!
テンポの良い展開に水島作品らしさを感じて、一気に読んでしまいましたが…。 アレ?ナゼ?と思ってるうちにやっぱりで(笑)四人以外の主人公なところに嬉しくて、酒匂くんお気に入りキャラなので嬉しかったです
ネタバレあり
3件1件
途中で挫けて1回離れましたけど。やっぱり読みきって良かったです!!!私も今回スポットライト浴びてた人、好きなので読めて嬉しかったです! またPSP関連のもの、読みたいです(>_<)
1件3件
なぜ今まで書き込めなかったんだ私の携帯… とにかく一言言いたかった。 マジかーーーーーーーーー?????? 酒匂くんかマジかーーーーーーーーー???????? あ、一言じゃなかったさーせん(笑)
1件2件
最初は更新される度に読んでいたのですが、続きが気になりすぎるので完結までは読むのを封印しました。 途中から何かおかしいとは思って(花音のお迎えあたり)引っかかりながら最後まで読んでやっとすとんと落ちま
ネタバレあり
1件1件
完結 お疲れ様でした ミナガワで ン(・・? って… また ここさん達に会えて嬉しかったぞい
1件2件
騙されない人がいたのでしょうか? つばきちんの原点、初作品を読み込んだ方なら推理は簡単だったと思うけど、知っているからこそ惑わされた部分もあったはず… おかげで頭の中はグルグル、え? え? あれれ
3件1件
閲覧上の注意…? 本作品はまれに中毒症状が起こることがあります。 怒涛の展開、登場人物の多さ、張り巡らされた伏線を辿り…更新の度に読み進めては戻り、数ページ進むとまた戻り… しおりを挟むものの、脳内劇
5件1件
つばきサン、お疲れさまでした! 思わぬPSP(*´∀`)しかも、酒匂サン!嬉しかった~? つばきサン、ネ申!
1件
完結おめでとう(≧∇≦) 言われて思い出せば恵さんが誰かのキャラに似てるようなって違和感はあったのに(´▽`;)ゞ 気付かなかったわヾ(@゜▽゜@)ノ(笑) ファンサービスありがとう( 〃▽〃)
1件1件
気分サイコー(*≧∀≦*) 色々悶々としながら読んでだけど、ラストは完璧~。さすがつばき劇場!!楽しかった(^з^)-☆
1件1件
いやーもぉつばきさん、ラブ(о´∀`о)絶対完結後に読み直そ(笑) 美和子ちゃんは怪しいって思ってたけど、まさかの酒匂さん(((o(*゚∀゚*)o)))PSP、テンション上がりましたー(*´ノ∀`*)
4件1件
蒼依~(≧▽≦)心~(≧▽≦)2主任~(≧▽≦)酒匂さん~Love(*ov.v)o
1件3件
キャーーー( 〃▽〃) Xはもしかして思ったけどそっちかぁ。・゜゜(ノД`) やっぱり想像以上のをつばきサンはくれるね(≧∇≦) つばきサン大好きだぁー(^3^)/
1件1件
待ってました~蒼依(*≧∀≦*) 昨日からワクワクしてました~(^з^)-☆
1件1件
へ? ここに来てこの名前を見るとは… ずっと緊張して読んでだけど、思ってもみない名前が出てきた!Σ( ̄□ ̄;) この先楽しみです!
1件1件
ここでPSPですか!! 蒼依さーん!!!!
1件1件
分かんない(;つД`)
1件1件
ドSなつばきサン、お帰りなさい(*´▽`) おとなしく?待ってましたよ~(笑)ワンワン(U´・ェ・)
1件
心配しました。。おかえりなさい^ ^
1件
お帰りなさーい!! 今回は長かったですね(..) 寂しかった…
1件
つばき殿 生きてるかぁ~
1件
「そして…」が完結したと思ったら、もうインエビ再開! 有言実行のつばきさん、さすが(^^) こちらは、チラ見だったので、これからの展開楽しみにしてますねー。 つばきファン、また悶える人物の登場も
1件1件
続LIFE2に更新がついてたからさ 見ようとしたけど… いつもシステムエラーで 見れない システムエラーなんて初めてだよん さすが つばきさんだね ヽ(^。^)ノ
1件1件
そして、… 今から仕事なのに気になって仕方ないとこで止める( ̄^ ̄) 相変わらずドSつばき(T_T)
1件1件
おかえりなさい!つばきさん。 待ってました(^-^)/
1件4件
ワクワク(/▽\)♪
1件2件
PSPだー!!蒼依が出るの?心も出るの?2主任も出てくると嬉しいなと思って待ってます!!!
1件
蒼依~(*´ω`*)心~(*´ω`*)つばきさん、萌えさせますね(ノ´∀`*)
1件1件
ここで蒼依&心ですか!!! 早めの更新お願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
1件4件

/2ページ

35件