清水 誉

ゴチョ隊長の嬉しそうな顔が眼に浮かぶwww こりゃ素敵なハッピーバースデーだ! たくさんの女装ゲフッゲフッ……いや、美女がゴチョ隊長を取り囲み、最後にはうーちゃんの膝枕ときたもんだー!!(*´Д`*)←羨ましい くっそー! おめでとうゴチョ隊長! 素晴らしい誕生日だー!!
・1件
あにぃもおにゃのこにしちゃった(*´艸`*)ププ まあ、チョメさんのお誕生日ってことでゆるちて♪ あにぃのチョメさん像もスゴかったよ!www これで、チョメさんの一年が素敵になること間違いなしだね! 来てくれてありがとう(*´∀`*)&レビューまで♪ お互い、喜んでくれてるといいね♪
1件

/1ページ

1件