⑬五丁目のぶるーす

チョメづくし!(*'▽')

満月 兎の助(天音 凛音)

コメディ 完結
6分 (3,219文字)

16 278

あらすじ

我らがチョメさん、五丁目さんへ贈ります。 みなさんもどうぞ楽しんで、お祝いしてくださいな♪(*´▽`*) 言わずと知れたチャーコシリーズ、イラストはわたあめ姫[link:crea_u?c=U2Fsd

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

“ぶるーすときどきせれなーでときどきららばい賞♪” チョメさんのお誕生日みんなで祝えてハッピーですね(ノ∀`) でも、『精霊のスキップ』と『細マッチョの汗』と『ネコが買ってきた裏地あったかパンツ』
ネタバレあり
4件
わぁ!久々にチャーコちゃんと作者様の優しいお気持ちに触れさせて頂きました!遅ればせながら五丁目さんお誕生日おめでとうございます! 『チョメのみぞ知る』 ↑↑ エブリスタ史に残る名台詞だと思います(
ネタバレあり
1件
ハーレムいいなぁ。 誕生日にパラダイスに行けるなんて、羨ましすぎる♪ 後ろに下がるスキップをむちゃくちゃ見てみたい!って欲望が溢れてしまいました(笑) 久しぶりのチャーコの物語、堪能しました♪
1件
もっと見る