黒羽瑛人

遠く離れた京都と東京。 偶然同じ店名。 変わったハンバーグ。 出汁のきいた味噌汁。 カルピス。 ページをめくる度ににやにやしちゃいました。 年齢を重ねてからの再会。 互いに色々な葛藤があったことでしょう。 それでも徐々に距離感が戻っていく様が伝わってきました。 カルピス。 関西は牛乳割りが主流と聞くから、このお店で出すのもそうなのかなあ、何て思い巡らせながら読んでる内に飲みたくなりました。笑 因みに私は生まれも育ちも北海道なくせして牛乳割りが大好きです。
2件・1件
レビューありがとうございます!すごく時間をかけて作ったので、とっても嬉しいです(*^_^*) カルピスの件ですが…… 牛乳割りではなかったですね…… 普通に水割りだったんですが、お酒を混ぜるのに使ったマドラーいつも使ってて笑 それもいい思い出です! 牛乳割りか……やったことなかったなぁ……今度やってみます!
2件
牛乳が嫌いでなければ是非。
1件1件

/1ページ

1件