感想・レビュー一覧 4件

とても楽しいおはなしでした。 パラソルが繋いだ2人の縁。 きっといつまでも幸せに暮らしていくことでしょう。
ネタバレあり
1件1件
とても可愛らしいですね! ほっこりしました(^-^)
1件2件
遠く離れた京都と東京。 偶然同じ店名。 変わったハンバーグ。 出汁のきいた味噌汁。 カルピス。 ページをめくる度ににやにやしちゃいました。 年齢を重ねてからの再会。 互いに色々な葛藤があったことで
ネタバレあり
2件1件
素晴らしい作品でした! 大好きなおっちゃんの過去とは? 暖かい気持ちになりながらも、よし子さんとの思い出に惹かれてしまいます。いや、メンチカツのようなハンバーグが東京に出てたときには、もう世界観に浸
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

4件