黒羽瑛人

親友と恋人の違いに悩む主人公の真尋。 もう初々しくってにやにやが止まらない。 悩みすぎてて身動きとれなくなった感、分かる分かる。 対して叶の安定感。 真尋の事をきちんと考えて部活の後輩指導の際もでしゃばりすぎず、でもきちんと正しいフォロー入れてくれて頼もしい。 結婚まで考えて口に出す何て、カッコ良すぎです。 娘の彼氏がこんなだったら安心だろうなぁ、と思いながら母目線で読みました。笑。
3件・1件
早速のレビュー、ありがとうございます! せめてクリスマスの1週間前までには公開しようと思っていたのですが、本当に1週間前ギリギリになってしまいました。 朝からにやにやしていただけて嬉しいです(≧▽≦) 母親目線!笑 確かにこんな彼氏だったら娘を任せられるかも。 叶は考え方が大人の割に、自分の方が好きの度合いが強いとわかっていて必死になっている部分もあって、母としては可愛いなぁと思います。 年末のお忙しい中お読みいただき、ありがとうございましたm(__)m
1件2件
エッセイで今書いてると目にしてからずっと待ってました。 そろそろ催促コメ送ろうかと思ってた位です。笑
1件1件

/1ページ

1件