今年一番のお願い

触れ合ったら、きっと冬も溶けていく。

菊池 策

恋愛 完結
24分 (13,976文字)
「今年一番の海」の続編です。

130 248

あらすじ

交際を始めたものの、付き合う前と何も変わらない2人。 クリスマスデートをしたいと思っているのは、きっと私だけだよね? 『今年一番の海』https://estar.jp/novels/24676

シリーズタグ

感想・レビュー 2

策さん、リクエストにお答えいただき、ありがとうございました(^-^) 恋人になっても親友の時と変わらないことにヤキモキしている真尋。 室井というジャマ者が出てきて「キィーー(>_<")」と思いなが
ネタバレあり
2件3件
親友と恋人の違いに悩む主人公の真尋。 もう初々しくってにやにやが止まらない。 悩みすぎてて身動きとれなくなった感、分かる分かる。 対して叶の安定感。 真尋の事をきちんと考えて部活の後輩指導の際もでし
ネタバレあり
3件1件