あおいママ

ニャル子さん!! ふたりのその後編ありがとうございました\(^_^)/ 本編を思い出してまた泣きそうでした( ノД`)…凛さんの泣き虫と違って年をとると涙もろくなってしまうのでしょうね(^_^;) ゆえばくとお別れは淋しいですがまた素敵なお話書いて下さいね (^_^)では楽しいX'mas&お正月をお過ごしくださいませ♪
1件・2件
あっ!天使だと思ったら、やはりあおいママさん、あなたでしたかっ! こんな『おまけ』のお話をご拝読頂けただけでも嬉しいのに、まさかのレビューまでっ!( ;;) うぅ・・・本当にありがとうございます( ;;) ひとまずこれにてゆえばくは終了となりますが、私にとってこの、ゆえばくの登場人物はとても大切な人たちです。 なので、若しかするとまたこの中の誰かのストーリーを書くかも知れません。 が、今は書きたいものが色々とあり過ぎて・・・。 ですので、『また』が来る時までの、しばらくのお別れです(*^^*) あおいママさんともお知り合いになれた『ゆえばく』いつまでも私の宝物です! 本当に、最後までお付
1件1件
あらら…老けた天使でごめんなさい(笑)私もニャル子さんとゆえばくに出会えて良かった!!今戸神社も千駄ヶ谷もまだいけてないけどいつか行きますね!!日野にも娘と行きたいねって言いつつまだ行けてません。来年の目標ですかね~(*^^*) これから寒い日が続きますのでニャル子さんもかわいい天使君もお体大切に♪

/1ページ

1件