この作品は【スター特典】です

あれから三ヶ月が過ぎまして・・・

そんなに長いお話じゃないです

山崎ニャル子

閲覧条件:1スター
35分 (20,860文字)
二人の『その後』たくさんのご要望、誠にありがとうございましたm(_ _)m

23 106

あらすじ

誠と凛の出逢いから、三ヶ月が経ちました。 二人の関係は・・・・・・? ※『ゆえばく』にお付き合い下さった全ての方にお届けできるように、サポーターポイント1に設定させて頂いております。 が・・・、も

感想・レビュー 4件

続編ありがとうございます! 気になってた続き少し見れてよかったです! まだまだ続き見たい!笑
1件
ニャル子さぁ~~ん☆ 三カ月後ありがとう.ヽ(;▽;)ノ 遅れたけど(⌒-⌒; ) まだまだ続きが気になるのですが‥‥近藤さん‥逢いたいです‥妄想が勝手に‥ あれから色々読んでますが 凛ちゃんと沖田
1件1件
二人のその後のお話...楽しく読ませていただきました(o^^o) 凛ちゃんが全て思い出してくれて良かった(/_<。) 感じ方は人それぞれだと思いますが、私が感じたことですが... 湯山先輩や玄さん、山
ネタバレあり
1件4件
もっと見る

その他情報

公開日:2018/2/17