たまこ

美しい情景描写が秀逸です。 文字を追っているのに、風や香りを感じます。 いつも更新が楽しみで、練り込まれたストーリーにいつもドキドキしながら読ませていただいてました。 ハッピーエンドの読後感も素晴らしかったです。 ですが…いつか完結するのだとわかっていても、いざ完結すると、少し寂しいなぁと思ってしまいました…( ノД`) って、勝手なことを言ってすみません! 連載、おつかれさまでした。 そして、素敵な物語を本当にありがとうございました!
4件・4件
たまこさん~~(T . T) もうありがたくて涙出ます。今は力尽きてますが、また次に向けて頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
1件3件
本当におつかれさまでした~! 少し休んで甘いものでも食べて充電完了になるまで、いつまでも待ってる~~! これからもよろしくお願いします!
1件2件

/1ページ

1件