感想・レビュー一覧 3件

ちょこちょこ読んで繰り返し、またまとめて一気に読んで……。 何度も読みにきてしまうのは、どこを読んでも綺麗に情景が見えるからですね。そしてとても美味しそうなお料理、お酒。 美しい言葉、練られた文章、ど
2件4件
最後まで拝読させていただきました。 登場人物ほぼ全員がものすごく大きな痛みを抱えながらも、ドロドロと暗い雰囲気にならないのは、美しい情景描写のおかげなのかなぁ…と思いました。 柔らかく優しい描写は本当
ネタバレあり
1件1件
美しい情景描写が秀逸です。 文字を追っているのに、風や香りを感じます。 いつも更新が楽しみで、練り込まれたストーリーにいつもドキドキしながら読ませていただいてました。 ハッピーエンドの読後感も素晴らし
ネタバレあり
4件4件

/1ページ

3件