神楽彩葉

そうですねぇ…… 私が葉月ちゃんの立場なら、告白ではないけど、好きな気持ちは伝えますね。 「恋人がいるのは知ってるけど、好きになっちゃった、ごめんねー」みたいなノリで。 そして、二人の仲が終わるまでは、相談相手なり友達の立場を貫いて、終わってから攻めこみますね(笑) とはいえ、その見込みさえない恋ですが(^^;
1件・4件
神楽さんの意見はものすごく参考になるんですよ。いやほんとの話。助かってます。
1件3件
そうですか、そう言われると嬉しいです(*≧∀≦*) 親友と同じひとを好きになった展開の差が男女の差かなって思うんですよね 男性向きなら、葛藤しながらも、選ばれなかったひとは親友の恋を応援するじゃないですか。 でも、女性向きになると、親友から奪ってしまうことも多いですよね。 多分、略奪愛に萌えるのって男性より女性じゃないかなって私は思います。 恋人がいるひとを好きになったときの私の心理は、西野カナさんのEsperanzaの気持ちが近いかな。
2件

/1ページ

1件