うりぴぃ

100年前ならこれが普通の結婚で、50年前でも少しはあったかもしれない。 けれど、現在の日本でこんな強引な結婚はありえないだろう……って思うのだけど、課長に猛然と抗議できない織の心情も不自然に感じない。 この先、どうなるのだろうとワクワクします。
1件・1件
こんにちは。 そういう風に、捉えて読んでいただけている事に感謝です! ぶっちゃけ、かなり強引に推し進め過ぎかな?織の心の葛藤を上手く表現する力量が無いばかりに、ただ流されているだけに思われているかな?とか思いながら試行錯誤してますが、これからも、展開を楽しみに思って戴けるよう、更新して行きますので、どうか最後までお付き合い戴ければ、凄く嬉しいです! Tsune
2件

/1ページ

1件