感想・レビュー一覧 11件

隠す必要がないと思うのですが…。 怒らなくてはならない状況の課長が、気の毒に思えてきます…(/o\)
1件
諸事情お有りの事と思いますが更新されるのを待っております。 無理の無いところで再開されたら嬉しいです。
1件
待っているのですが…なかなか再開しない…
2件2件
p.131 見方→味方 ですよね?
1件1件
読み始めました。 とでも、面白くて先が読みたくなります。 ただ、残念な事に 他の方もおっしゃってますが、漢字変換が多くて 読みづらいです。 矢張り、とか、兎に角、とか。 商業誌でもみたことないなあ(
1件1件
スミマセンが... 私は違和感なくスムーズに楽しんで読んでますよ? 偶に読めない文字あれば長押しすれば辞書機能で検索するだけの事、却って忘れた漢字の勉強にもなり役立ってます。 課長と織が悩み戸惑いなが
1件1件
お身体大丈夫ですか? 更新嬉しいですが、無理しないでくださいね。
1件1件
まだまだただの同居人だね。 いつか新婚夫婦になれるのだろうか…やや心配だわ(笑)
1件
個人的には事情を話してあげるほうに1票かなぁ。 兄妹どちらサイドでも自分だったらと思うとね……難しいね
1件
100年前ならこれが普通の結婚で、50年前でも少しはあったかもしれない。 けれど、現在の日本でこんな強引な結婚はありえないだろう……って思うのだけど、課長に猛然と抗議できない織の心情も不自然に感じない
1件1件
始まったばかりですが、引き込まれました(*^^*)更新楽しみにしています。
1件1件

/1ページ

11件