真夜野ふみ

設定からは想像もできないほど、純粋な愛の物語でした。 主人公のアオたちオメガを取り巻く現実は残酷で、綺麗ごとでは済まされないことばかりだけれど、だからこそアオの純粋さが一際胸を打ちます。丁寧に掬い取るようにして語られる彼の姿に、どうか幸せになってほしい、と祈るような気持ちで読み進めました。その祈りが叶えられ、一回り成長した姿で笑う彼の姿に、最後は本当に幸せな気持ちになりました。 ラブシーンも、甘くて切なくてとてもよかったです……! 午後野さんの書かれる、どこか外国の絵本を思わせるような空気感の物語が大好きです。 今回も、とても優しくて素敵な物語をどうもありがとうございました!
4件・1件
ふみさん、もったいないほどにすてきなコメントをありがとうございます…! いつも思うのですが、(私以外の作品でも)ふみさんのコメントは、いつもふみさんらしさにあふれていて、愛情を感じられます。 とても悩み、苦しみながら書いたお話だったので、ふみさんのお言葉をいただいて、ああ、頑張って書いてよかったなと、報われたような気持ちになりました。 本当にもったいないほどのすてきなお言葉をありがとうございました(*^▽^*)
2件

/1ページ

1件