上林ユマ

主人公が良い子すぎて、幸せになれて本当によかった。 私なら結婚式になんて呼びません! 久々に腹の立つ女に会ったな ・・・と主人公の友達にでもなったような気分です(笑) 個人的に佐伯主任をリアルで見てみたいですが♪ いろいろな感情を共有できるお話でした。
8件・2件
お読みいただきありがとうございました。 月子とお友だちになっていただけて嬉しいです。(*^^*) 佐伯主任……私も会ってみたいです。 イケメンで優しいのにぶっきらぼうで……と、妄想で理想の限りを詰め込んでみました!
1件1件
レビューに書くとあれなので返信コメントで失礼します。 作品説明で、新作セレクションの紹介文を載せていますよね。 実は私の小説も選ばれたことがありまして、 同じように、作品紹介ってこう書くのね!! っと目からウロコでなんだか笑えたんですよ。 自分の文章ってなんて拙いんだあ!みたいな・・・。 それでその紹介文を参考に作り直してみたのが現状で。 (それでも拙い・・・笑) なので初期の文章と比較して載せている一斗缶さんを見て、 こうすれば良かった!と思ったのと同時に、 ものすごーーく共感して笑っちゃいました。 これを伝えたかったです。ずっと。 逸れた話をすみません。 今後も時間がある時に他作
1件

/1ページ

1件