特集

受付狂想曲

幼馴染みの結婚式。その日、裏切りを知りました。

一斗缶

恋愛 完結
39分 (23,280文字)
ドロッとしつつもサラッと読めます(^^)

1,431 3,293

あらすじ

☆スターが1000になりました。ありがとうございました!(2018年1月30日) ☆閲覧数が10000カウントしました。びっくり(2017年11月16日) ☆新作セレクション2017年8月24日号

感想・レビュー 7

この女に鉄槌を!

終わりよければ、全て良しとはならなかった。初めて読んだ時は、藤森主任との由美の愚行に腑煮えくりかえり、途中で読むのを辞めた位。月子の気持ちを分かった上で誘惑する方も二次会の後の約束もあるのに誘惑に乗っ
ネタバレあり
1件
初めまして…れいこです。 ページ数少ないにも関わらず素敵な作品でした! お奨め一品ですゎ( ☆∀☆)
1件1件
初めまして…れいこです。 完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 ページ数少ないにも関わらず素晴らしく良い内容でサクサク読んでしまいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 由美の性悪(月子に嫌がらせ?コンプレッ
1件
もっと見る