あおい 千隼

レビュー失礼致します。 紛れもない人気の御著作品にレビューというのもおこがましいですが、感じたままを述べさせて戴きます。 主人公には辛い過去がございます。 それは負ではなく好に繋がるものですが、思うことを充分に話せない性格が災いし、それが元でこれから困難が立ちはだかります。 とある教室に通う主人公。 そこで運命の出逢いがございます。とはいえまずは様子見から、徐々に距離を縮め絆を深めていくのでした。 主人公と心を通わせる相手もまた、素敵なお人柄でございまます。 誇れるようなお仕事もされ、料理も上手く卓越したかたです。 もうひとり主人公に惹かれる、このかたもまた素敵な男性ではございますが、固い絆に結ばれたふたりに割ってはいることなど不可能。 紆余曲折あり恋人となるまではドラマチックに、中盤以降は家族間での問題が浮上致します。 愛らしい弟も登場しまして、またそれが話を二転三転と揺らがせることになりますが…… ふたりの心と心を繋ぐ赤いものは、はたして途絶えることをみせません。 主人公のロマンスだけではなく、もうひと組のカップルが誕生するなど、ひとつのストーリーでいくつもの楽しみが味わえるのも、本御作品の特色であり素晴らしさです。 実のところ御著作品を愛読させて戴くのは二回目でして、一度目はゲストにてコメントができなかった経緯が。 ふたたび読み返させて戴きましても、新鮮な気持ちで読了ができました。 この素晴らしいお話、看板的人気のお話を、ぜひとも声を大にしてお薦め致します。 とてもいいお話。有り難うございました。
5件・3件
あおいさん、こんばんは。 素敵でこんなに長くレビュー…!ありがとうございます(^◇^) 私にとって、この作品で初めてカテラン1位をいただき、自分にとって特別な作品なので楽しんでいただけて本当に嬉しいです。 紆余曲折しかありませんでしたが、長い話を2度も読んでいただきありがとうございました(●´ω`●)
1件2件
おはようございます彼方さん♪ 不思議なめぐり合わせと申しましょうか、twitterで想い出の作品と作者さんが合致するとは思ってもみず^^; 1年半越しに懐かしく幸せな気分になれましたん。 読み終わって溜まった小説やコミックを整理していて、ああこれ懐かしいなあ~と読み返して「はあ~♪」と満足することが結構あるのですが、まさしくそんな感じで牧そ愛読してましたん。 つぎは何にいこうかなあ~
1件1件

/1ページ

1件