感想・レビュー一覧 22件

レビュー失礼致します。 紛れもない人気の御著作品にレビューというのもおこがましいですが、感じたままを述べさせて戴きます。 主人公には辛い過去がございます。 それは負ではなく好に繋がるものですが、思
ネタバレあり
5件3件
やべぇ~最初だけ見ると、どっちにもイライラする。 特にタチの方に怒りが(ー_ー;)合意の無い犯罪手前の事しといて何やってんだ!って だけど引き込まれてしまった。不本意(笑) キュンって出来る作品です。
ネタバレあり
5件2件
お母さん!?めちゃ変わった!なんかカワイイ(≧Θ≦)
1件
完結お疲れ様でした。番外編楽しんでます!葵と翔大さん(*≧∀≦*)ちょっと嬉しい予感(*´∀`)
1件
本編連載お疲れさまでした! 「牧野さんのさしすせそ」 今まで見たBL作品の中で一番面白い!と思える作品でした! もうこんなにキュンキュンするとは、、、(笑) コメント失礼しましたo(_ _*)o
3件2件
1度で2度美味しい(*≧∀≦*)
1件
葵きらい~
2件1件
あっと言う間にハマりました。 翠くんに何も起こってほしくなーい。 でも、助けにきて更に甘々なところもみたいよーな~ねー
1件1件
弟なのに?胸が大きくなってたの?( ・◇・)?
鏡は色々ヤバイ(*≧∀≦*)
1件
わぁ☆どんなことになる( 〃▽〃)
1件
大好きな作品なんですが、告白の時に料理教室で出会う前から好きだった、自分の方が片思い長いって発言があるのに 主人公がそれらに全く疑問を持たずにいるけど有りなんでしょうか…すごく気になる。
ネタバレあり
4件2件
どんだけ、堪能したいんだ(*≧∀≦*)
1件
よかったぁ!!
1件
よしよし(i_i)\(^_^)
1件
動け!いい方向に~(*´∀`)
1件
あー( ノД`)…やっぱり女性も絡むんですかね。。。
1件
追いかけれんかったんや。。。( ノД`)…
1件
可愛い~(*´∀`)
1件
モテモテだなぁ(//∇//)
1件
餌付けですね~( 〃▽〃)二人ともd=(^o^)=b
1件
焼きもちですねq(^-^q)
1件

/1ページ

22件