いつも、明るい誠くん。 こんなにも、辛い思い乗り越え、 笑顔で生きているのですね(>_<) 立派です。 誠くんの決めたことは消して悪ではありません。 真剣に考えた結果での、正解。 誠くん、お母様、 願うならば、お父様の家族の皆様… それぞれに、幸せな未来があって欲しいです…
1件・2件
ラパちゃん(ノД`)・゜・。 うれしいレビューありがとう~!!! ラパちゃんがそう言ってくれて、誠も私も救われました。 こういう親子モノは和解してハッピーエンドじゃなきゃならないのかもしれないけど、この話はそのお約束を破っちゃいました。 誠を嫌いにならないでくれて、ありがとう(≧▽≦) これからも、本編でよろしくです!
1件1件
素敵なお話を読ませていただき、こちらこそ、 ありがとうございます。誠くん、大好き…。 こういう終わりかたも GOODだと思います(^-^) それにしても、ちゃぶ台ひっくり返すの光景、実は 馴染みがあるので、懐かしいとおもいました(^^;; けっこうバトルのある環境で育ってきてるので(^^;;
2件

/1ページ

1件