ラパちゃん(ノД`)・゜・。 うれしいレビューありがとう~!!! ラパちゃんがそう言ってくれて、誠も私も救われました。 こういう親子モノは和解してハッピーエンドじゃなきゃならないのかもしれないけど、この話はそのお約束を破っちゃいました。 誠を嫌いにならないでくれて、ありがとう(≧▽≦) これからも、本編でよろしくです!
1件1件
素敵なお話を読ませていただき、こちらこそ、 ありがとうございます。誠くん、大好き…。 こういう終わりかたも GOODだと思います(^-^) それにしても、ちゃぶ台ひっくり返すの光景、実は 馴染みがあるので、懐かしいとおもいました(^^;; けっこうバトルのある環境で育ってきてるので(^^;;
2件
('Д')!! ちゃぶ台返し…うちもやられたよ… 親にじゃなくて、おとなになってから…(T_T)
1件1件
そっかぁ、それは辛かったねぇ(>_<) ううっ…
2件
私は大人になってからだから… 子どもの頃、そんな体験をしたラパちゃんの方が辛いよ。トラウマになっちゃうよ(T_T) 今回の話は経験が含まれてる分、ダメ出しされるのが怖かったってのもあるんだ(^^;) でも、受け入れてもらえて、本当にうれしかったよ。気が楽になりました。ありがとう~
1件1件
こんばんは(#^.^#) ツイッターでも、お見舞いのお言葉ありがとうございます! 今日は、ひとまず綾ちゃんの姿が、黒い肌が もとにもどって一安心、でも明日以降心配です(T-T) 昨日の続きだけど くまちゃんも、いろいろ乗り越えてきて今があるんだね、 偉いよ…(T-T) いつも応援しているからね!!!
2件
ラパちゃん、ありがとう!! うっかり夕飯の後に寝ちゃったので、音信不通になってました(*´ω`*) 体、大丈夫? ちょっとはマシになってるといいけど… 仕事のしすぎで、疲れがたまってるのかも(T_T) ラパちゃんこそ、たくさんあったんだよね…(;_;) だけど、エブを通してだけど、会えてよかったなぁ。 私、エブに来て本当によかったよ! 受け入れてくれる人がいるって、とてもとてもありがたいです<(_ _)> ありがとう、ラパちゃん!! 妖精さんとがきあみは、さっきまたちょっと更新してきたよ♪ 明日の朝分のつもり(^^;) また、明日の夜に次の分を更新します~
1件1件
くまちゃん、うれしいコメントありがとうです(#^.^#) こちらこそ、くまちゃんとお友達になれて 嬉しいです! これからも仲良くしてもらえると嬉しいな! うーーん、実はさっきから また痛くなってきたよ(T-T) いやだねぇ…今夜はもう寝るね こまったものです…(T-T) おやすみなさい~
1件
ラパちゃんの痛いの痛いのとんでいけー!!(>_<) 寝たら治りますように。 おやすみなさい~
1件

0/1000 文字