飛鳥 かおり

私、浮気する人とか許せないタイプなので、最初この作品の主人公に嫌気が刺していました。自分が後から奥さんへの想いを取り戻したところで、それまで裏切っていたことは消えないのに、って。 そうしたらどんでん返し。これは最高です。個人的な感想ですが。 奥さんの意味深な台詞が伏線になっていて。最後のカラーの描写がいいですね。あのお花は存在感があるので、ラストを印象づけるのに効果的。 上手い!って思わせる作品でしたm(__)m
・3件
おはようございます! どんでん返し(ノ゜ο゜)ノくるん やられた方は大ダメージですね しかし、ふつふつとずっと奥さん怒っていたんでしょうから、自業自得でした(笑) 私は別れても構わないのに『アイツが別れてくれない』って言われたら、怒り爆発するので、それを入れてみました(笑) カラー好きなんです 他の花より華やかさはないかもしれませんが、凛とした姿が格好いいなぁと思ってます お読み頂きありがとうございました♪
2件
カラーは格好いいですよね。白が多いけれど、私はグリーンのが好きですね。 カラーの花束はうす紫などの小ぶりな花に枝ものを入れて、シックな感じにするのが好き(^^)
1件

/1ページ

1件