難しいお代なのにここまで書けるとはスゴい! 人の心はお金では買えない、それは当たり前の事です。でも、主人公の不器用さ故に素直に気持ちを伝える事が出来なかった。 これには深く共感させられました。 私も不器用なので、たまに失敗する事があります。恋愛経験ではありませんが(笑) 麻美ちゃんも、その告白を受け取ってあげられる優しい心があったから、主人公にとっての幸せを掴む事が出来たんですね!最初、フラれた後での展開を見た時は「どういう事?」と思いましたが……そう言う事だったんですね(笑) 楽しい時間をありがとうございました(^^)
・2件
ほんとです、難しいよね、このお題っ! 初めは放置かと思ったんですか、まあ連載も落ち着いたしで、ほけーとしてたらなんか書きたくなりました! お年玉どころか、金では買えないものを買ってみた。 うむ、まあ、なんとかなった!
1件
あ、レビュー、ありがとうございます、って書こうとしたら、送信してた(;゚∀゚ ありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

2件