花木 葵音

福与さん、お久しぶりです。 結婚式まえの亡くなった父に対する複雑な想い。 お金に苦労した主人公。でも、そんな主人公のために一生懸命に貯金するため働いていたお父さん。そして、自分に似た女の子をかばって亡くなったお父さん。 私が主人公だったら、過去を知って良かったと思います。感謝すると思います。 福与さんが最後にくれた粋な計らいも良かったです。 じーんとしました。 いいお話をありがとうございました。
・1件
お久しぶりです( ゚∀゚)ノ 福与と分かるかどうか、あえて説明文にはシリーズ第四段とは載せませんでした(゚ω゚;) 久しぶりにメチャクチャ時間使って苦労しました( ̄▽ ̄;)

/1ページ

1件