束砂

失礼致します<(_ _*)> 久し振りですね(T^T) 幼い頃の記憶があやふやな人は多いと思います。 覚えていても断片的で、幸福であった場面と衝撃的であった場面と、どちらかと言えば衝撃的な事の方がより強く記憶としては残るかもしれません。 幸福の上書き、悲しい出来事は心と頭の中奥深くに隠してしまう。 そうしておいて自身を振り返る時が訪れたなら…… 過去は思い出そうとして思い出せる記憶と思い出せない記憶がある。 彼女は知る事が出来たのですね。 羨ましい。 このシリーズ大好きです☆ 暖かい気持ちになれます(*´ω`*)♪
・4件
ふぉっふぉっふぉっ( ゚∀゚)ノ 福与シリーズって初めから気づきました( ・◇・)? あえて説明文には書きませんでした( ・ω・)ノ 久しぶりにメチャクチャ時間使って、悩みまくって苦労しました( ̄▽ ̄;) ギャグと違って滅多に書けません(゚ω゚;) ちなみに、タコのお寿司屋さんという、超シュールな作品も執筆中です(;`・ω・)!
1件3件
こんばんは<(_ _*)> ふぉっふぉっふぉっ! ストーカー束砂が気付かない訳ないでしょが!!(*≧∀≦*)♪ 説明文『あんた─────いるね?』、この『ね?』でファンは必ず気付きます! 秘技・福与's言い回し!(* ̄ω ̄*)ゞ 仰っていましたね、スゴい☆ シュールなお話……タコさまが食べられるお話ですね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ お客は私!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←おい
2件

/1ページ

1件