うたうもの

作者の作品に感動を覚えるのは、なぜだろうといつも考えるのですが、それは、お互い信じ合え、たとえ遠く離れても強い結びつきを持った家族を中心として語られるからだということに気づきました。 それは、今自分自身がとても大切に思うこと、これから大切にしなければならないことだと、気づいている事柄なのですが、だからこそ今の自分に足りないものだと自覚しているものです。 作者は十分に家族を愛し、愛されている。 そう作品ひとつひとつを拝見させていただくごとに感じるのです。 家族のことで悩んでいる自分ですけど、作者の作品に大きな勇気をもらいました。これから前を向いていきたいと思います!
・2件
ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ 久しぶりにメチャクチャ時間使って、悩みまくって苦労しました( ̄▽ ̄;) ギャグと違って滅多に書けません(゚ω゚;)
1件1件
お疲れ様でした! タッくんのギャグも感動ものも大好きです(ノ∀`*) 自分も作品書かないと…(^◇^;)

/1ページ

1件