藤ゆうこ

私は以前大手のスーパーのレジしてました。 この作品に出会えて、一気に読みきりました。 過去の話しですが、おもちゃレジで任天堂の修理は店経由ではなく直接になりました。 ある事件がキッカケではないかと思っていたので、キヨさんとこがキッカケかなぁ。 私は下っ端だったので丸投げ出来ましたが、テナントだと大変ですね。 前置きの長い例え話好きですよ。 あれがあるからスラスラ読めるんだと思う。 接客経験のある人ならお客さんにあだ名はつけるしそうでもしないとやってられない。毎日が戦争ですもん。 クレーマーは可愛いのから色々いますよね。まだ続けているなら頑張って下さい。

この投稿に対するコメントはありません