感想・レビュー一覧 10件

おもしろい$GA$P<
私は以前大手のスーパーのレジしてました。 この作品に出会えて、一気に読みきりました。 過去の話しですが、おもちゃレジで任天堂の修理は店経由ではなく直接になりました。 ある事件がキッカケではないかと思っ
ネタバレあり
久しぶりに読めて嬉しいデス(〃艸〃) 非公開の間しおり削除せずにまって良かった(´∀`)
1件
素直な心の声がイヤミでなくニヤケながらあっという間に読んでしまいました。 色んなお客さんがいて接客業は本当に大変ですね(汗) 作品で毒づいていてもお客さんにはそんな態度を取らず頑張っている姿が浮か
ネタバレあり
1件
ドラクエガッパ! ドラクエガッパ!
5件2件
接客をしたことない、 できない人には向かないねー。 店員も人の子やから思ったこと そのままかいてて気持ちいいとまで思った
いつも、母と共に楽しく読ませて貰ってます! これからも頑張ってください (=゜-゜)ネッ? PS. P330の松野のセリフが保険証になってましたよ
比喩が絶妙でめちゃ面白いっ! 2年前…?いや、4年前くらいに 毎日更新していれば総合ベスト3 くらいにはランクインしてたんだろなー! って思います。 猫の方も楽しみにしてます(。???。)
作者様のユーモアセンスツボです( ´∀`)
すごく面白いです! クレーマー達にイライラすると同時にキヨさんの文章にニヤニヤしてました(笑) 松野編決着待ってます!
2件

/1ページ

10件