大切な人と結婚が決まり、幸せを感じている主人公。 けれどその心に引っ掛かりを残す父親の存在。 もし、生きてくれていたら、もし、こうでなかったらと思う気持ちは募り、素直に父親を受け入れることができないまま、結婚式は目前にまで迫ります。 そんな中、突然現われた福与という老婆に不思議な液体を渡されて、主人公は父親の本当の姿を知るのです。 父親が娘に対して、一体何を願い、何を思って行動していったのかが、ページをめくるごとに苦しいほどに伝わってきます。 その想いは時を超えてなお繋がっていくものです。 彼女はこれからもどんどんと幸せを感じ、心強く未来を歩んでいくでしょう。 何度も読み返したくなるあたたかな物語です。
・4件
久しぶりにメチャクチャ時間使って、悩みまくって苦労しました( ̄▽ ̄;) ギャグと違って中々書けないですね(゚ω゚;) でも、福与シリーズ好きの方のために、たまには書きます! いつも本当にありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚
3件
タッくんのギャグも面白くて大好きですが、やっぱりシリアスシリーズは深みがあっていいなと感じます(*^▽^*)
2件

/1ページ

1件