浅果好宗

おお!素敵なクリスマスイラスト! 瑠璃くんとタッくんは、すぐに分かりました(笑) 何となく、みんな想像ついてしまう個性がちゃんと分かります♪ そして、うたうものさんご本人は、らぶと一緒の人かな?と想像します♪ 無茶振りして良かったー♪ メリークリスマス♪
1件・4件
あたりです(笑) みんなちょっとずつヒント出してたり(笑) がんばって描きました♪ もうちょっと早く描けるようになりたいw
3件
亀さんと一緒が五丁目さんで、瑠璃くんの隣がげたんわくんで、 右下のトナカイさんが束砂さん更紗さんで、うたうものさんを横のスーツの女性がはろんさんですねーー! 頑張ってくれたのが分かります♪
1件2件

/1ページ

1件