あたりです(笑) みんなちょっとずつヒント出してたり(笑) がんばって描きました♪ もうちょっと早く描けるようになりたいw
3件
亀さんと一緒が五丁目さんで、瑠璃くんの隣がげたんわくんで、 右下のトナカイさんが束砂さん更紗さんで、うたうものさんを横のスーツの女性がはろんさんですねーー! 頑張ってくれたのが分かります♪
1件2件
とりあえずにょた男子は全部入れようと(笑) 整合性取れてるかわからんけど、いちおうイメージで(笑) チョメさんはなぜかチャイナ服になりました(笑)
1件
作者が分かるから大丈夫♪(笑) 瑠璃くんとタッくんの間の二人が分かんないけど(汗) 前に見たよーな気はするんですが……。

0/1000 文字