猫林描木

主人公に自己投影されていらっしゃるのでしょうか、心情がリアルで胸が締めつけられる思いでした。 私も運よく選出されるようになってから賞を獲ることに躍起になっていたところがありましたが、初心に返り我が道を突き進もうと思い直しました。 しかしながら、神の領域には少し興味があります。いつか、足を踏み入れてみたいです……。
1件・1件
わ~い(≧∇≦)b クリスマスプレゼント有り難う御座います<(_ _)> この作品は、彼岸花の群生を見ながら喘息発作に見舞われた体験。酸素不足で朦朧とした脳内に、喀血した白装束の美青年が浮かんだのが元ネタです。 いつか書きたいと思いながら1年。嫉妬の妄想コンテストで閃きました。彼岸花好きなんです。 昔からね、作者不明の作品が絵画や物語、和歌なんかにありますでしょ、素晴らしい作品。そのあたりも絡めて少しだけ皮肉も絡めています(笑)  何を目指すかは人それぞれですよね☆ 以上、裏話でした。ハッキリ好みが分かれる作品で、ご覧頂いた上にレビュー。有り難う御座います。 私が目指すのは

/1ページ

1件